kouta.com


sumahoと一緒に…

yoppiの雑記ブログ

ダイエット必見!運動をやる気にさせるイヤホン PLANTRONICS BACKBEATFIT

運動

 

お気に入りのPLANTRONICS BACKBEATFITが壊れてしまいました。

まだまだ使えると思ったのに…泣

1年と数ヶ月で電源が入らなくなりました。

 

f:id:ayayuito_japan2012401:20160722210945j:image

なので新たに購入しちゃいました(^.^)

 

このイヤホンを知ってしまうと、他のものでは満足できません…

 

f:id:ayayuito_japan2012401:20160722220719j:image

 

音が特別いいわけでもないのですが…

付けてる感が無いのです。

 

ぶっ壊れた際iPhoneの純正イヤホンを使ってみたのですが、これがまた煩わしいんです。線が邪魔!!

なので、迷わずAmazonでポチり!で

翌日到着〜♪ 

 

 

Amazonのレビューより

(星5つのもの)

ランニング用イヤホンとしてはこれ以上のものはありません

7種類ものBluetoothイヤホンをランニング用に購入して使ってきましたが、最終的にこれが一番いいと思います。①わずか二、三回で動かなくなったもの、②音はいいが運動するとずれてくるもの、③持続時間がカタログの半分程度だったもの、④ペアリングが不安定で毎回必要になるものといった具合で、どれも一長一短でした。総じて2~3千円程度の価格帯のイヤホンはそれだけのことはあるなあという感じです。

Bluetoothイヤホンの寿命は使い方にもよりますが概ね1年くらいですかね。

 

②私の場合は運動中(ランニング中)に外れた事はまずありませんでした。

 

③満充電で約8時間(カタログ)ですが使い続けるうちに電池の消耗が早くなるのは実感できました。

 

④一度ペアリングすると、イヤホンの電源を入れると自動でペアリングされます。毎回ペアリングした事はありません。

 

 

星一つのもの)

買って1年満たず、また殆ど使ってないのに、壊れました…。
充電は出来てるようなのですが、電源が入りません…。値段が高いだけに残念です。

確かに1万円程度するのでコスパは悪いです。個体差が結構あるのでしょうか…買って間もなく壊れたという意見も何件か見受けられました。

 

ちなみにメーカー保証は購入から1年となっています。

 

ランニングをしている方、これからダイエットに挑戦される方にもお勧めです。Bluetoothイヤホン購入で迷っている方、PLANTRONICS BACKBEATFITも一考にしてみてください。

 

 

f:id:ayayuito_japan2012401:20160722220308j:image

 

運動をヤル気にさせてくれます。

ayayuito-japan2012401.hatenablog.com

 

ご視聴ありがとうございました。