kouta.com


sumahoと一緒に…

yoppiの雑記ブログ

karrimor AR18

レビュー

f:id:ayayuito_japan2012401:20160609222839j:image

ブログを書くにあたり、足で現地まで行き撮影したり、調べたりする事が増えました。

また、軽いジョギングにも対応できるようなリュックを探した所karrimorというイギリスのメーカーが製造しているリュックサックが目に止まり購入しました(^^)

私はAR18(18Lモデル)を購入いたしました。

以下ホームページより抜粋

AR18
トレイルランニングに特化したモデル。軽量さにこだわりつつも、収納性やコンプレッションによる安定性、ヒップベルトやハーネスによるフィット感を高めています。背面には汗等を速やかに吸収・拡散可能なスーパークールメッシュを採用。快適なアクティビティを支えます。

Size 47x30x20cm
Weight 620g
Backlength 46cm
Material KS-N210R/S DM

とあります。

私はグリーンを選びましたが、他にマゼンダ、ブラックがあります。

 

トレイルランモデルなので容量は小さいですが、A4サイズの書類は収納可能です。f:id:ayayuito_japan2012401:20160609230418j:image

あれもこれもバッグに入れるのは容量的に不可能です。しかしカメラやメモ帳程度のものであれば十分に収納可能です。

 

また、日常使いでもとてもオシャレだと思います(^.^)